学童大会予選、久しぶりの勝利。

圧巻のピッチング。

集合時間に遅刻の監督。

しかし選手たちは動じていませんでした。

相変わらずの、飄々とした態度の主将のR士。

予定通りじゃんけんに負けて、先攻。

1回から得点を積み上げて3回まで6得点、先発R士も打者9人でほぼ完璧。

4回に得点できずコールドの権利をとれませんでした。

嫌な予感。的中、あっという間に2番手投手が4点を失う。

ここで、R士が再登板。

ピンチを断つ好投。

そのまま、最終回も1失点に抑える。

この勝利でスポ少の地区予選出場権を得る。

勝利するというのは選手たちにとって一番の喜び。

勝つっていいもんだよね。明日はどうする?

今日できなかったこと、明日できればいいのです。

頑張ろう、そして監督も頑張る。