野辺地BBCとの練習試合でした。

その日の気分で、好投もあり、四死球連発で自滅あり。

なかなか、思った通りの試合展開になりませんでした。

この日は初めて野辺地小学校での試合に臨みました。

結果は、いつもの通り・・・・

何とかなりませんか、このちーむ。

 

4月のファルコンズの予定です。

  4/20(土) 平川市スポーツ少年団杯   ひらかドーム

          1回戦  対 鶴田BBC

  4/21(日) 平川市スポーツ少年団杯   ひらかドーム

          対戦相手未定

  4/27(土) 野辺地ライオンズ杯     野辺地球場

          対戦相手未定

  4/28(日) 野辺地ライオンズ杯     野辺地球場

 

いよいよ、シーズン突入。

昨年以上の成績を収めたいものです。